2013年02月10日

はやく元気に・・・

我が家の次男坊がicon

年始の胃腸風邪につづき4日間40度前後の熱にうなされてました。

連休前に病院でインフルエンザなどの検査をしたが・・・


インフルエンザではなく。


少し前に娘が舞妓はん。(マイコプラズマ肺炎)


うつってる可能性があるので検査の結果待ち。


すると・・・


2日前より熱は引いたものの体中に湿疹が・・・
どうやら突発疹iconだったのかな。

咳も出てるので火曜日にもう一度病院へ。


胃腸風邪の時より体力の消耗が激しくぐったりでしたface07

はやく元気になって父ちゃんと遊んでおくれんicon15
はやく元気に・・・



Posted by あっくん at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。